パズドラのベジットはチートキャラとなりうるのか

3月 25th, 2015

現在開催されているパズドラとドラゴンボールのコラボで入手できるベジットですが、
原作のドラゴンボールでは悟空とベジータが合体し、魔人ブゥを圧倒するほどのチートキャラでしたが、
パズドラのベジットはそこまで強いモンスターに調整されなかったようですね。

以前の曲芸士はチート級の調整でしたが、
強さはベジットと逆のほうが良かったのではと思うほど差が歴然。

案の定クレームが多かったからか、修正が入るらしいです。
パズドラはこういった臨機応変に対応を行なってくれますが、
それなりの運用経験が蓄積されているので、リリースからいい調整をしてくれていればいいのですが・・・

ベジットは複数属性ドロップを消すことでリーダースキルを発動します。
これは悟空からの系譜ですね。

ラーやホルスなども複属性消しでスキル発動なので、自動攻略のチートツールが非常に相性がいいです。
ドラゴンボールコラボのダンジョンも、パズドラ用のチートツールで攻略してしまいましょ。

Comments are closed.